[おつ]Once-It’s Single-engine-お疲れ様でした!

遅くなりましたがイベント後記。

遊びに行くことはあるけどDJでは初めての芝浦Cube。
パーティ開始1時間ちょい前に箱入りしたものの、まだ前のイベントの片付けが終わってないなどちょっと不安になりつつも、音出し・準備はささっと終わりオンタイムでスタート。

自分の前のSangoさんからファンキーなハードテクノでバトンが渡ってきたので
久し振りにハードめテクノを2,3曲使ってちょっとずつピッチ上げてフロアの様子を見つつ・・・ぎゃーブースのライト眩しい!フロアが見えない!!
うわわどうしよう・・・と思いつつわずかに見える人影(?)を頼りにドンク投入。ヒカリプスやらTDOHでどたばたしてて買ったけど使ってなかったUKバウンスとかネタモノを。後半になってようやく目が慣れてきたのでいよっしゃあー!とスパニッシュな感じのをぼんぼこドロップ。メガネコールいただきました。
最後に自分のネタでも何か使おうかなと思ったら自分のネタ入りCDケース、バッグに締まったまんまだった!ギャア!
なのでラストはチャラいトランスをぶちかましてデンゲにバトンを渡したのでした。

個人的にはAndy Whitbyなハードダンスから最後ダブステにもっていくaSaKOちゃんの流れにすげえキた。あれスゴイ。

自分の出番終わってからは2F・4Fを行ったり来たりと、
なんやかんやでしっかり楽しんじゃいました!
珍しくほぼシラフ!なのでDJ序盤はかなり緊張してたよ・・・

てなわけでお疲れ様でした!
ベップさん、誘ってくれてありがとうでした!
また遠慮なく誘ってください!!(

コメント / トラックバック1件

  1. キーオ より:

    今回、丸かぶりでしたねー笑

    次回はややかぶりぐらいが
    イイスネ!おつかれさましたー

コメントをどうぞ