モグハドお疲れ様でした。

X-TREME HARD@MOGRAお疲れ様でした&お足元の悪い中ご来場誠に有難うございました!

 

今回は先頭バッターでメイド電撃さんが「ちょっ早セットやろうぜー」と言ってたのでBPM155の豪速球ストレートでネタの投げ合い打ち合い殴り合いB2Bを敢行。電撃さんは本人が豪語するほど新譜とは思えない新譜攻勢。序盤からlook@the heavenとかパーティいきなり終わらす気だこの人!(
なのでこちらも全力で新譜旧譜織りまぜて対抗。MOGRAのUstログ見てるとゼルダネタが一番反応あったみたいでw
電撃さんがブース前に降りて踊ってる最中、かけた曲にいろいろちょっかいをだしたりほんのりX-traをこじらせてU sure doかけたりするなどして、〆はボンジョビネタでフロアの皆さんシャウト。RaulSoto&MiguelSerna最高です。
あっという間に45分経過でいやーもう楽しかった!
DJM900の新しいFXが面白い。NOISEとか超使いそう。
CDJ-2000は波形表示がすごい見やすくていいね。ほしい。買えないけど・・・

当日の模様↓(Photo by 菊☆正宗 a.k.a. aSaKO)
http://www.flickr.com/photos/x-hard/sets/72157626839972224/
なんか半裸のキモい人写ってるけど誰だこいつ!!(

さて、次の予定は6/11、ホームイベントECLIPSEですよー。
http://yvl-7o.sakura.ne.jp/?p=165

 

 

 

 

後になって気づいたんだけど今回珍しく、自前ネタ一つもかけてなかったw

コメントをどうぞ