[いろいろ]最近買ったもの+9/3は芝浦CubeでDJ

現場でDJ始めて2年半位なんですが、自分のプレイリスト作成用・聞き返してその日のDJを振り返ったり反省したりする用に
ICレコーダICD-UX71をいつも携帯しています。(写真:中央下。たまにsoundcloudにアップしているLiveMixも全部コレ。)

 

で、「どうせなら、音質にちょっと拘ってみようかな!」と、

レコーダーをPCMレコーダーSONY PCM-M10に新調してみました。
最高24bit/96kHzのwavで録れるのに2万円台です。すごい。(実際使うか分からないけどw
それと合わせてステレオマイクAudioTechnica AT9941も導入してみました。
次のECLIPSEが楽しみです。

 

そしてー、8月も終わりに近づき、いよいよ9月が始まろうとしています。
しかし夏はまだ終わったわけではなーい!!!!!!!!!!!!

コレガアルんデすヨー!!どどーん!!!!!!!

 

 

暑い!熱い!日本列島は9月もアツイ!!
フェスや夏の一大イベントが終わって、今年の夏も終わったと思っていないか!?
来る9月3日!!この夏最後の一度(Once)限りテクノDJ祭り開催!!
厳選されたテクノDJ陣がここに集結!!
踊って踊って踊り狂える!飲んで飲んで飲み明かせる!花火のように爆裂するかのような最狂の夜をお送りします!
都心で味わえるこの夏最後のテクノフェスお見逃しなく!!

 

チャペルOnce-It’s Single-engine-@芝浦Cube326チャペル
2011/09/03(Sat)
open : 23:00~
charge : door/2,500yen with flyer/2,000yen

※When push the YES button; 1,500 yen(Yesを押すと1,500yenで入場できます。)

るんるん2F ARK FLOORるんるん

ヘッドフォンDJsヘッドフォン
BEPPU(zero:one/Z[zetto]/EXTREMA)
ni-21(ECLIPSE/Z[zetto]/Mind Circus Records)
tomo iwasaki(BEATNIK)
YU KIYOMIYA(CAGE)
AEMI(夢音/SUNRISE)
DiE(BAUART)
RYO/newrice(IN THE CAVE)
Kazu-t

映画VJ映画
ASTERIX!

雷4F TIARA FLOOR雷

ヘッドフォンDJsヘッドフォン
Sango(ClubVIP/Hardonize)
電撃姫(Scouse!TOKYO)
aSaKO (Happiness@utsunomiya)
204(ECLIPSE)
Wataly(ECLIPSE)
Hock’n(D.M.P.N)
織音ひかり(D+SOUNDS/ヒカリトイ)
Bee Bee

映画VJ映画
gatotsu

イベントVENUE Studio Cube 326 イベント

東京都港区海岸3-2-6
03-5439-9199
http://www.studiocube326.com

▼JR田町駅東口から徒歩10分
▼ゆりかもめ芝浦ふ頭駅から徒歩5分
▼お台場方面よりレインボーブリッジから車で5分
▼都営バス潮路橋停留所より徒歩2分

[ NOTICE/ご注意 ]
・20歳未満の方のご入場はお断り致します。
・当日会場入口にてIDチェックを行いますので、身分証明書をご掲示下さい。
・ドリンク類、危険物、及び法律で禁止されている物の持ち込み防止の為、セキュリティチェックを行いますので、ご協力をお願い致します。
・当イベントは再入場禁止になります。
・事故、盗難、紛失、レッカー移動等の責任は一切負いません。
・イベントの妨げとなる行為の当事者、他のお客さまの迷惑となる方、スタッフの指示に従わない方はご退場頂く場合もございます。
・アーティストの都合により、予告なく出演者等が変更となる場合がございます。予めご了承下さい。

 

Hashtag:   #OnceSingleEngine
Tweetvite:http://tweetvite.com/event/once

 

———-

 

ヒカリプスからは204、ni-21、wataly、織音ひかりが出演します!
ディスカウントご希望の方は@204nwsの方に@かDで!

コメントをどうぞ