ECLIPSEお疲れ様でした。

一週間経ってしまいましたが新年度一発目のイクリプスお疲れ様でした。
細かい事は別のところに書いてしまったんでプレイリストなどを。

4/10 ECLIPSE@浅草Stella DJ 204 Playlist

01.System F / Cry(???? Remix)
02.SOTO, Raul・MIGUEL SERNA・MARIO MG / Roud & Round
03.PPS feat.X-Tacy / Touch the sky(Hithouse Remix)
04.Dizzy deejays / Usure do
05.Hyper deejays / Dreams(3style Remix)
06.Bass force / One more drill
07.OHG / Everlasting one
08.204 / Don Q me
09.Northern heightz / Saturday love affair(Friday night posse Remix)

さて、DJ活動スタートしてから4月で丁度1年。あっという間に経っちゃいました。
「自分はDJとして成長出来たんかなー」と思い返し過去の録音を聞き返したりしてるんですが、
いやーこれがまたほとんど変わってない。多分(笑

ま、今年度も変わらずなスタンスでDJ頑張っていこうと思ってますので、
ひとつよろしくお願い致します。うへ。

そうそう、次回6/12のECLIPSEゲストはNRGetic RomancerからGULDさん、
死の飲み会でおなじみMorphonicsさんです!

エナジースペシャルお楽しみに!

コメントをどうぞ