[振り返る]2012 夏 Playback[長文]

まだ夏終わった気してないけど。
今年はどたばたして過ぎた前半、夏らしい事して過ごせた後半って感じでしたね。

まずは。
8/5 ”THE DAY OF HARDCORE 2012″

BREAK AREAでトリを務めるのも今年で3回目。
アルバム聴いて来てくれた人とか「日本でもスカウスやってるぞー」って
聞きつけてやってきたスペインの兄ちゃんとか、
とにかくいろんな人いた。ヤバかった。
こちらも新曲新ネタ絡めて最後まで全力投球できてすんごい楽しかった!

2012/8/5 THE DAY OF HARDCORE 2012 204 (多分あってる)プレイリスト

01.JOPx-FM
02.HOT SWAP
03.Move Your Bounce Baby
04.Out Of The B-Boot
05.Tokyo Scouse Dancing
06.Beat Of The Year(204 Remix)
07.Subzero
08.Tell Your Donk

アンコール My Bouncy Summer

2012/08/05 THE DAY OF HARDCORE 2012 –
硬核感謝祭 Photo by よつぎさん
http://www.flickr.com/photos/x-hard/sets/72157631079927232/

締めの挨拶「帰れ!(言ってない」

 

その次の週。
8/11 ”C82 コミックマーケット2日目”

値札書いてるyumiちゃん

ブースに収まってみる(MプロさんのFBより拝借)

204 Recordingsに来てくださいました皆様、本当にありがとうございました。
そしてゲストで売り子参加してくださいましたNO+CHINさん、yumiちゃん達にも大きな感謝を。本当にありがとうございました。
皆様のお陰で初のサークル参加はトラブルもなく無事終了できました。

慣れないサイン書いたりとか(NO+CHINさんの所より拝借)

終了後。NO+CHINさんと記念ショット

 

んで、コッソリ音ゲー&スイーツオフ@踊音に行ってみたりとか。
nadecoによく似たkawaikeさん

音速でノっている為、シャッター追いきれず

僕もついでに少しだけDJさせてもらいました。
お客さんとの対話型DJ目指したつもりがVJ ALEとの会話(一方的要求)型DJになっていました。
スイーツも美味しかったので大いに満足満足。

 

そして8月ラスト週末、DUGEM RISING in 江ノ島。
海の家で鳴らすファンコットは開放感200%増しで超楽しかった!


十ウン年振りの海を超満喫

↓海で大騒ぎしてる写真とかはこちらで
08/25 DUGEM RISNG’s photo
http://30d.jp/hurafura/5/

その翌日、HAPPYJACK@渋谷Rockwest。








北先生久々の凱旋DJ。
ジャック終盤のチャンプさん

チャンプさん

チャンプさんとSTONE石ちゃん

夏の大トリはRAVEELING@SONIC REST CYCLE音で 初の名古屋遠征!(客で
名古屋のハードコアシーン、スゴイ熱さ感じたしパーティも超楽しかったー行ってよかった!
#動画も後程

 

後半はほとんどパーティ三昧でしたなw
というわけでまだまだ残暑も続きますが2012 夏 Playbackでした。

コメントをどうぞ